
日々のくらしで使うものは、お気に入りのものを使いたい。
以前は無印良品のティースプーンを使っていました。
小さくて使いやすいのですが、いつの間にか数が減っていく・・・
紛れて処分してしまったのかなぁ。
大切なものをちゃんと管理出来ていいないのは反省・・・
最近使い始めたのが。
柳宗理のティースプーン&ヒメフォークです。
スプーンの大きさとフォークの先の尖りがとても使いやすいです。
小さな子どもでも使うことができます。
我が家は男の子と女の子がいるので、男の子用、女の子用を買うと、後々管理が大変になってしまうのです。
なので、なるべくシンプルでみんなが使えるものを選ぶようにしてきました。
使いまわしができると、数をたくさん保つ必要がないので、管理もしやすくなりますね。
そして、おすすめなのは、ふるさと納税の返礼品としていただくことができます。
長く使うことができるカトラリー。
使ってみてほしいです。
![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/55346f72.adb86e78.55346f73.54687544/?me_id=1405279&item_id=10001392&pc=https%3A%2F%2Fimage.rakuten.co.jp%2Ff152137-tsubame%2Fcabinet%2F08652177%2F263%2F12432929%2Ftb263-10001392-01.jpg%3F_ex%3D240x240&s=240x240&t=picttext)

コメント