余白をつくる

どうしてこんなに毎日ドタバタと忙しく過ごしているんだろう。

仕事や生活のなかで、やるべきことに追われてばかり。

自分の価値観や、習慣を変える必要があるな。

このままではいけないよなと感じていました。

その中で大切なのは、

自分の中で、やらないことを決める!やめる!

手放して余白をつくるということ。

自分を見つめ直すきっかけとなる、余白をつくる。

出来ることなら、生活のなかに自然に余白が出来るようにしていきたい。

こだわりもあるし、欲張りだし。

やりたいことの多い私。

やってみるしかない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました