実をいうと、この【もう少しだけ】ブログは、4年前?にスタートさせた。
意気込んで、スタートさせたものの、
続かなかった。
続けよう!と思うけれども、遠ざかっていった。
気づけば4年。
えっ4年?と自分でも驚いている
今回は、気負いせず、ゆるく続けていこうと思う
この4年の自分の成長に期待して…
Uncategorized実をいうと、この【もう少しだけ】ブログは、4年前?にスタートさせた。
意気込んで、スタートさせたものの、
続かなかった。
続けよう!と思うけれども、遠ざかっていった。
気づけば4年。
えっ4年?と自分でも驚いている
今回は、気負いせず、ゆるく続けていこうと思う
この4年の自分の成長に期待して…
コメント