失敗から学ぶ

実をいうと、この【もう少しだけ】ブログは、4年前?にスタートさせた。

意気込んで、スタートさせたものの、

続かなかった。

続けよう!と思うけれども、遠ざかっていった。

気づけば4年。

えっ4年?と自分でも驚いている

今回は、気負いせず、ゆるく続けていこうと思う

この4年の自分の成長に期待して…

コメント

タイトルとURLをコピーしました